Journal of a guy who loves Excel

Not only about Excel, but also daily stuff to kill my boredom.

メガに挑戦!

昨年末、ローリングストーンバーガーを逃し、佐世保バーガーの記事を読んでから発病していた「大きなバーガー食べたい症候群」ですが、とうとう実行に移しました。

まずは美容に関するプロのAKIRAさんからカロリー情報を事前にコメントで頂いていたので(笑)その対策として、脂肪分を吸収しないようにする黒烏龍茶とファンケルのカロリミットで防御策をとってからの参戦です。

妻の運転で向かったのは海岸沿いのマクドナルド。ドライブスルーで購入しました。

買ったのは

・メガたまご バリューセット
・メガトマト バリューセット

この二つです!!


カロリミットを黒烏龍茶で飲んで(そこまでして食べたいか?)、食べ始めました。


まずメガたまごを袋から取り出します。パックのようなケースに入っているのでフタをオープン!でてきました、メガたまご・・・。パティが3枚見えます。大きいというよりも縦に高いです・・・。

メガたまごはもともと妻のリクエストだったので、ふたを開けてからそのまま妻に手渡しました。


「・・・食べにくい・・・もぐもぐ・・・」


という声が聞こえたそのすぐ後です。

「・・・もう・・・もう、お腹いっぱい!」



ええ!?ってあなた、まだふた口しか食べてないでしょう? どうするのそれ??って思っていると案の定予想通りの答えが・・・

「残り、あげるから食べて良いよ♪ 私はポテトを食べるから・・・どうぞぉ〜♪」


そう言われても、まだ私の膝の上には「メガトマト バリューセット」がそのまま新品で残っている状態なんですが、もしもぉ〜し♪

とは言っても、捨てるのももったいないし、なんだか食べれる気がしてきたので頑張ってみることにしました。ギャル曽根さんならこんなの楽勝のはずですからね!


ふぅ〜・・・ということで、なんとか無事完食することはできましたが、味をレポートするまでの余裕はありませんでした。やっぱり適度なサイズが一番良いようです。

以上、今年初めての暴食レポートでした♪

 | HOME | 

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



recent comments




recent entries




categories




links




search




お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

profile

Colo

Author:Colo

Masaru aka Colo- one of an ex-Microsoft MVP for Excel

WEB SITE



I'm Masaru from Kobe, Japan. I'm a computer system administrator for an equipment manufacturer. My line is operation AS400 server and Windows2008 server. I sometimes write VBA code for the company.

From 2004 to 2009, I had been nominated as a Microsoft Excel MVP, but now days, I have no opportunities using with excel in my daily life, so I decided to quit being an MVP. But I still love to use Excel.

1 Click Animalsへ!
Have a look at this article pls.

Our book
Our book

contributed article
contributed article

contributed article
contributed article

contributed article
contributed article


archive


rss feeds